Benry

ベンリー小金井店

過去の店舗日記

テキスト検索

水道メーター2018/12/05

こんにちは!
ベンリー小金井店です。
気温差がほんとにキビシイ・・・
体調に気を付けないといけないですね

では、日記担当さん、お願いしますね。

にゃ~い(^^♪
今日のお仕事は
「お庭のお手入れ」
などだったニャ。

お庭のお手入れは昨日からの続きだったんだけどニャ。
昨日、お庭の水道から水漏れしてたから、今日はそちらの修理道具も持っていってたのニャ。
パッキンを交換して、水漏れがなおったんだけど・・・あれれ?

まだ水道メーターがほんの少し動いてるニャ!!!
これは、まだどこかで水漏れしてる可能性が大だニャ!

お客さんが洗面所を気にされてたからチェックしたところ、蛇口に問題はなかったんだけど・・・
ん?なにか音がするニャ・・・。
外の床下換気口から洗面所の下をライトで照らしてみたら・・・

床下の配管から水漏れしてる様子だったのニャ!!!
こちらは工事が必要になるからニャ。
今日はお庭のお手入れを完了させたのニャ。

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他