Benry

ベンリー小金井店

過去の店舗日記

テキスト検索

室外機の場所2018/08/07

こんにちは!
ベンリー小金井店です。
今日はイキナリ23度!?
肌寒いくらいでしたね。こんな寒暖の差は体調崩しやすくなりますよねぇ・・・

では、日記担当さん、お願いしますね。

にゃいにゃ~い♪
今日のお仕事は
「エアコンクリーニング」
「室外機の移動」
などだったニャ。

エアコンは家中のエアコンをチェックして、ほとんど汚れてないものはフィルターなどをお掃除するだけにしたのニャ。
それにしても・・・
お掃除ロボット付きエアコンのダストボックスは、高齢の方にはお手入れはムリだと思うニャ・・・。

室外機の移動は、なんと!
設置されてるエアコンの室外機が、家の外壁とブロックとの隙間にみっちり置いてある状態になってたのニャ!
これでは、冷房が効かないニャ~!

そこで、一度配管を外して、広い場所に移動したのニャ。
雨が降る前に作業できて良かったニャ~!

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他