こんにちは!
ベンリー小金井店です。
今日は昨日より気温が10度も低かったですね!
思わずトレーナー引っ張り出しました!
では、日記担当さん、お願いしますね。
にゃい♪
今日のお仕事は
「植木の伐採&抜根」
などだったニャ。
大きな庭木を1本と、コニファーを2本撤去したんだけどニャ。
根っこが凄かったのニャー!
玄関前にあった木だったからニャ。
地中にあった、インターフォン用の電源ケーブルの管に根っこが絡んでたのニャ!
ケーブルはプラスチックみたいな材質の管を通ってるんだけどニャ。
根っこが管を巻き込んでて、管がつぶれちゃってたニャ!
管を切らない様にノコギリで少しずつ根っこを切ってったのニャ。
何とか切り取って撤去出来たニャ♪
2012年