こんにちは!
ベンリー小金井店です。
今日は暑かったけれど、風が気持ちよかったですね。
では、日記担当さん、お願いしますね。
にゃいにゃ~い♪
今日のお仕事は
「不用品処分のお手伝い」×2
などだったニャ。
午前中のお客さん宅は、お引越し後のお片付けのお手伝いだったニャ。
お庭にあったものなどを全部片付けたのニャ。
午後のお客さん宅では、お庭の温室の中を片付けたのニャ。
古くなった植木鉢など、一度全部運び出して選別したりしたのニャ。
温室があると、色んなお花を育てるコトが出来てよいニャ~♪
でも、手入れはタイヘンだけどニャ。
2012年