AND検索 OR検索
こんにちは!ベンリー小金井店です。今日は夕立もなくてすごしやすい一日でしたね。では、日記担当さん、お願いしますね。にゃい♪今日のお仕事は「草刈り」だったニャ。とっても広い場所の草刈りだったから、朝から夕方までかかったニャ~!草刈りしてたら、落ちてるゴミがとっても気になるニャ・・・。ゴミのポイ捨てはやめようニャ!
2012年