AND検索 OR検索
こんにちは!ベンリー小金井店です。今日もおかしなお天気でしたね。突然の雷雨が凄かったです!では、日記担当さん、お願いしますね。にゃい!ほんとにお天気がヘンだニャー!風も強いから、気をつけるニャ!今日のお仕事は「不用品処分のお手伝いなど」「洗濯機の調整」などだったニャ。不用品処分のお手伝いと一緒に、衣替えのお手伝いもしたのニャ。もう冬物は片付けてよいもんニャ~♪・・・でも、急に午後の雨で寒くなっちゃったけどニャ(汗)
2012年