こんにちは!
ベンリー小金井店です。
昨日は本当にすごい風でしたね!
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
では、日記担当さん、お願いしますね。
にゃい。
今日のお仕事は
「垣根の剪定など」
「排水詰まりぬき」
などだったニャ。
今日は晴れだからヨカッタニャ~!
昨日のお天気だったら、剪定はとても出来ないもんニャ。
排水詰まりは、洗面所だったんだけどニャ。
多分、コットンを流しちゃったんだと思うニャ。
結構、洗面所の排水詰まりは、意外なモノが詰まってたりするからニャ~。
以前、ビックリしたのがニャ・・・。
賃貸のアパートで、ビッシリとカミソリの刃が入ってたコトがあったのニャ!!!
・・・あれは驚いたニャ・・・。
2012年