こんにちは!
ベンリー小金井店です。
今日はなんだか不安定なお天気でしたね。
それにしても蒸し暑い・・・体調管理に気をつけましょう!
では、日記担当さん、お願いしますね。
にゃい!
・・・カワイイ三毛の子猫ちゃん!?
今日のお客さん宅の新入りちゃんだったニャ~♪
元野良ちゃんの三毛ちゃんだニャ。
シアワセになれニャ♪
今日のお仕事は
「庭木の枝切り」
「壁補修」
「家具移動」
などだったニャ。
壁の補修は、今は使われてない古い家屋だったんだけどニャ。
一昨日の台風の影響で、小さな庇部分が落っこちたらしいのニャ!!
いずれ取り壊される家屋だから「壁に水が入らない補修」を依頼されたのニャ。
そこで、プラスチック板、防水テープ、コーキングで補修したのニャ。
他のひび割れ部分もコーキングしてきたニャ。
2012年