こんにちは!
ベンリー小金井店です。
ちょっとどんよりしたお天気ですね。
途中、ちょっと雨が降って焦りました。
では、日記担当さん、お願いしますね。
にゃいにゃ~い♪
今日のお仕事は
「塗装」
「雨どいのお掃除」
などだったニャ。
雨どいはニャ。
集水器に鳥が入ってる!って聞いてたのニャ。
でも行ってみたら・・・。
完全に詰まってたのニャ。
多分鳥は、詰まった集水器に溜まった水で遊んでたんじゃないかニャ。
お掃除したら、意外なモノが入ってたのニャ!!!
お花を活けたりする時に使う「オアシス」ってスポンジが入ってたのニャ(笑)
どこからどうなって入ったのか不明だけどニャ。
時々雨どいにはフシギなモノが入ってるコトがあるのニャ。
以前も、詰まってしまった雨どいをお掃除してたら・・・。
お煎餅が出てきたコトがあったからニャ(笑)
それは犯人はカラスだニャ~。
2012年