AND検索 OR検索
こんにちは!ベンリー小金井店です。今日は一日曇り・・・。でも、すごしやすい気温でしたね。では、日記担当さん、お願いしますね。にゃいにゃ~い♪今日のお仕事は「草取り」だったニャ。昨日まで草取りしてた場所の、すぐ近所にあるマンションでの草取りだったのニャ。毎年かなり草が生えてるところなんだけど・・・。今年は、どうやら家主さんが除草剤を使ったらしいのニャ。だから、例年の半分も草が無かったニャ♪周りに影響がない場所なら、除草剤を使うと便利だニャ♪
2012年