お人形やぬいぐるみ
2020/12/06
こんにちは!
ベンリー小金井店です
今日は昨日よりもポカポカな日でしたね
では、日記担当さん、お願いしますね
にゃいっ!
今日のお仕事は
「雑用お手伝い」
などだったニャ
午後はお客さん宅から預かったお人形やぬいぐるみを納めてきたのニャ
可愛がってもらってたお人形も、記念のお人形も、ぬいぐるみも・・・
そのままゴミにしてしまうのは哀しいもんニャ・・・。
2020/12/06
こんにちは!
ベンリー小金井店です
今日は昨日よりもポカポカな日でしたね
では、日記担当さん、お願いしますね
にゃいっ!
今日のお仕事は
「雑用お手伝い」
などだったニャ
午後はお客さん宅から預かったお人形やぬいぐるみを納めてきたのニャ
可愛がってもらってたお人形も、記念のお人形も、ぬいぐるみも・・・
そのままゴミにしてしまうのは哀しいもんニャ・・・。
![]()
当サイトに掲載されているFC本部ならびに加盟店情報・画像・文章等の無断転載、無断掲載、複製、転用を禁止します。
著作権・利用規約詳細はこちら
Copyright(c)Benry Co.,Ltd. All rights reserved.