解体するのだ
2018/12/27
こんにちは!
ベンリー小金井店です。
お正月は寒くなりそうですねぇ・・・
では、日記担当さん、お願いしますね。
にゃい。
今日のお仕事は
「お部屋のお掃除」
「不用品処理のお手伝い」
「エアコン取り外し」
などだったニャ。
不用品処理で、箪笥を二階から降ろさなきゃだったんだけどニャ。
階段を通せない大きさだったのニャ。
そこで、二階で箪笥を解体することにしたのニャ。
そうすれば階段で下ろせるからニャ!


