台風一過
2012/06/20
こんにちは!
ベンリー小金井店です。
昨夜は凄い風雨でしたね!
アサガオのつぼみが少し折れてしまいました(涙)
では、日記担当さん、お願いしますね。
にゃい。
今日のお仕事は
「蛍光灯修理」
「パッキン交換など」
などなどだったニャ。
蛍光灯はニャ。
ヒモが根元から切れてしまったみたいなのニャ。
つなげられればヨカッタんだけど、それすら出来ないほどの根元で切れてたのニャ。
だから、ヒモスイッチをONにしておいて、あとは壁スイッチでON・OFFする様にしたのニャ。
昨日の台風の影響で、被害修復のお問い合わせもあったニャ。
本当に凄かったもんニャ・・・。


