あつかったよー!
2012/06/17
こんにちは!
ベンリー小金井店です。
今日は雨もひとやすみ。
でも、暑かったですねー!
では、日記担当さん、お願いしますね。
にゃい♪
今日のお仕事は
「お引越しのお手伝い」
「不用品処分のお手伝い」
などだったニャ。
お引越しは、団地の4階からだったのニャ。
階段ぐるぐるで、汗かいたニャー!
こまめに汗を拭かないと、滑って荷物を汚したり落としたりしたら大変だニャ!
お引越しお手伝いの後は、残りの不用品をまとめて搬出したりしたのニャ。
暑くなってきて、汗を沢山かくようになるからニャ。
これから先、水分摂取はこまめに必要だニャ!


